2025.07.01
【お知らせ】
2025年7月1日更新
日頃よりLa Fleurをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
代表の佐藤春華です。
このたび、当初予定しておりました休業期間を延長させていただくこととなりました。
出産後の体調や育児の状況を踏まえ、もうしばらくお時間をいただきたく存じます。
再開を心待ちにしてくださっている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
下記の通り、休業期間を延長させていただきます。
<休業期間について>
休業期間:2025年2月1日〜2025年10月31日
再開予定日:11月1日(10月1日より11月以降の予約受付・ご相談を再開予定)
※10月中のご予約・受け渡しは承ることができません。
※状況により、再度変更となる可能性がございます。
変更がある場合は、HPおよび公式Instagramにてお知らせいたします。
皆様にまた心を込めたケーキをお届けできる日を楽しみに、今は家族との時間を大切に過ごしてまいります。
今後ともLa Fleurをどうぞよろしくお願いいたします。
La Fleur
佐藤春華